SSブログ

ようやく天気が安定してきたね

こんにちは。蓮根のトミーです。

週末は[台風]台風[台風]でしたね。と言っても思った程ではなかったな~というのが僕の感想ですが、
皆さんはいかがだったでしょうか??

志村第三中のテストが終わりました!!!みんな1学期よりは点数が上がってきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]という印象です。
夏期講習の甲斐があったか...と感じています[メール]

そしてこれからは赤一中、志四中、志五中とテストが続いていきますね。
志三中の皆が良いスタートを切ってくれたので、みんなで良い流れをキープして行こうね!!![手(グー)][手(グー)]

そして!!!
[イベント]9月29日(日)はナカジュクで実験教室を開講します!!![イベント]

もちろん塾以外のお友達も誘ってくれてOKです!!!
学校では教えてくれない理科が盛り沢山!!!思い出に残る2時間になることを約束します!!!
是非みんな参加してくださいね。

段々と夜は肌寒くなってきたので、みんな体調には注意しておくれ~~



トミー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。