SSブログ

連絡帳です。

約1年ぶりの更新となりました。
長い間更新していなくて、申し訳ございません[がく~(落胆した顔)]
今日から定期的に更新していきます。

蓮根教室では、授業が終わったら、
授業の記録を書いています。
宿題の場所を書くことができるので、宿題を忘れることもありません!
それでも忘れるってことは・・・・。
さらに先生たちからのコメントつきです。
2014-10-09 21.02.01.jpg
これで、今日の授業は何をしたのか、宿題がどこなのかなど、授業の様子が分かります。
保護者の皆様、ぜひ月1回はお子さんの連絡帳をチェックしてください。
そして、要望や気が付いたことなど、何でも結構ですのでコメントをいただければと思います。

石野
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。