SSブログ

入試説明会がありました

こんにちは、石野でございます。

早くも1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
こまめに更新しないとダメじゃないか!


気を取り直しまして。

12月7日(日)、ナカジュク板橋教室にて東京教室合同の入試説明会がありました。

オープニングは板橋教室の口輪野先生から単語の覚え方について。
板橋教室の岩瀬先生からは入試の仕組みを、
高島平教室の八木先生からは今から出来ることを、
私石野からは受験生の意気込みに付いて話しました。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
説明会のお話が、進路決定のお役に立てることを願っています。


ところで・・・


入試説明会の様子を写した画像がありません・・・・。


実は今回、石野は出番が最後だったんですね。
出番を待っている間ガチガチに緊張してしまい、
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。[がく~(落胆した顔)]


石野
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。