SSブログ

合格続々

こんにちは、石野です。

私立中学の受験が一段落しました。
蓮根教室の受験生が全員合格しました。
皆さん、本当におめでとうございます。

塾に直接知らせに来てくれた子も、
電話で知らせてくれた子も、
みんな本当に嬉しそうでした。

みんなは「ありがとうございました!」と言ってくれました。



とんでもありません。



「ありがとうございました」と言いたいのは先生のほうです。



模試の結果に一喜一憂する中、最後までついてきてくれてありがとう。

たくさんの宿題、たくさんの課題・・・いつもやってきてくれてありがとう。

試験前日も、元気な姿を見せてくれてありがとう。

結果が分かった時、知らせてくれてありがとう。

がんばるみんなの応援ができて、先生は嬉しかったです。どうもありがとう。


高校受験生はこれからが本番です。


石野
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬期講習終了合格続々2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。