SSブログ

春期講習お疲れ様でした!!!

先週で春期講習が終わりましたね。
先月末からスキー教室、春期講習と
皆さん本当にお疲れ様でした!!!

今月も、受験生は決起会、そしてGW前にはJ-フェスタとまだまだイベントがありますね!!!
週末がひどい天気[雨][雨]だったので、J-フェスタの日は快晴になってくれることを祈るのみ...

それでもみんな塾には来てくれましたね!!!中には「傘が壊れた~~[がく~(落胆した顔)]」なんて生徒もいましたが...
来れなさそうなとき、遅れそうなときは無理しなくても大丈夫ですよ。安全第一でやっていきましょう!!!

桜も散って、新入生も入ってきて、また新しい一年がスタートですね。
特に受験生は勝負の年!!!一緒に頑張っていきましょう!!!

冨岡でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。