SSブログ

J-Festaがやってきました!!!

こんにちは。

最近寒かったり暖かかったり...温度差が激しいですね。
健康を保つ第一歩は何より「手洗い&うがい」ですよ!!!
私は外出した後は必ずしてます。これでかれこれ20年近く風邪引いてません!!!
簡単ですが効果絶大だそうですよ。是非続けましょう。

何事も継続が大事ですよね。

さて、今年もJ-Festaの季節がやってきました。先生たちは準備でてんてこ舞いですが...[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
当日生徒たちの笑顔が見られれば全部チャラ!!!むしろおつりがきますね[るんるん][るんるん]

当日突然来てくれてもOKです!!!みんなで楽しみましょう!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それが終わるとGW休校で4/29(月)~5/6(月)まで休校です。間違えないように!!!

それでは皆さん、J-Festaで会いましょう!!!

[晴れ][晴れ]晴れますように...[晴れ][晴れ]

冨岡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。