SSブログ

相棒を紹介します。

こんにちは!!!すっかり暖かくなってきましたね[晴れ][晴れ][晴れ]
そろそろジャケットを封印しようかと思っています。

さて、今週末は中間テストという学校も多いかと思います。
週末はテスト対策に来て勉強する生徒もみられました。
そして、テスト当日は早朝から教室を開けておくので、学校に行く前に軽~く勉強して
頭を起こしてからテストに向かいましょう!!!

テスト当日は朝ちょっと熱めのシャワーで体を起こすと良いようですよ。
そして朝食は必ずとりましょう!!!当日の朝あれこれ手をつけるのはやめて、
自分の相棒と呼べるの1冊をサラリと見直しておくだけでOKです。確認のためにね。

ちなみに先生相棒は...
相棒2.jpg

ま、文字通り「相棒」です。

決して人をたたいたりしている[パンチ]わけではありませんよ~。
そこを勘違いしないように!!!授業で活用してます笑。

見てみたい人は是非教室までお越しください。


トミー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。