SSブログ

中間テストお疲れ様でした!!!

こんにちは!!!もうすっかり暑くなってきましたね。
先生たちもみんなジャケットは封印しました。

蓮根では、本日で全ての中間テストが終了しました!!!みんな本当にお疲れ様!!!
続々と結果が返ってきていますね。
テスト対策に参加してきっちり対策をやった生徒は概ね結果が上がっているようです。
今回参加しなかった生徒も次回は是非参加して、一緒に勉強しましょう!!![手(グー)][手(グー)]

ちなみに、期末テストまであと約1ヶ月ですよ!!!

そして、これからは検定ラッシュです!!!来週の漢検を皮切りに英検、数検と続いていきます。
受験する人はしっかり対策をして受けましょうね。受験料払っているのだから、受けるだけでは勿体無いよ。

さらに!!!中3はVもぎも始まりますね。高校受験への一つの目安になるので、なるべくたくさん受けましょうね!!!
結果を恐れるな!!!むしろ今の自分の身の程を知ろう!!!

「下手糞の 上級者への道のりは 己が下手さを 知りて一歩目」
by安西先生(スラムダンク)

スポーツにも勉強にも言えることですよね。


トミー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒を紹介します。夏期合宿2013!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。