SSブログ

夏期合宿2013!!!

こんにちは!!!蓮根のトミーです。

随分更新が滞っていました...気づけば期末テストですね。
自習に来る生徒が多くなって来ました。感心感心。

特に中3の諸君!!!君たちが勉強している姿を後輩が見ています!!![目][目]
しっかりお手本となる姿勢を後輩の目に焼き付けてあげて下さい!!!

そして期末が終われば夏休み!!!ナカジュクでは夏期講習に加えて、
夏期合宿

なるものを実施しています!!!蓮根では[イベント]↓↓↓こんな感じで張り出してますよ↓↓↓[イベント]

5大合宿2.jpg

みんな気づいているとは思いますが(笑)

お友達も連れて是非みんなで参加してみて!!!
後悔はしない!!!させない!!!(はず笑)

皆さんの参加、お待ちしてます!!!
ジメジメしたこの時期、体調には気をつけて、まずは期末を乗り切ろう!!!

トミー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。